SSブログ

雲の上まで歩く2012 出会った人々 びっくり編 [忘備・記録]

往路、明神ですれ違ったご家族。
ご夫婦と、お子さん3人。双子ちゃんとお姉さん。

http://www.chariotjapan.com/pleasant/products/co02_o.html
双子ちゃんは、このスポーツバギーに乗っていました。

その日の泊地、徳沢で再び遭遇!
このバギーで、徳沢まで来ちゃうんだもん。びっくりです。

==========

蝶ヶ岳で出会ったグループの皆さん。
http://www.geocities.jp/yumik061/
こちらの山岳会、新座山の会の方たちでした。

http://www.geocities.jp/yumik061/20120914-17chogatake-gasshuku/120914HPG.htm
5コースに分かれて、蝶ヶ岳に登っていらっしゃいます。
20周年記念の集中登山とのこと。
蝶ヶ岳で出会えたのは、僥倖でした。

山行記録を丁寧に見ていくと、
え?このルート、この距離を1日で踏破しちゃうの??
というようなのが出てきます。
http://www.geocities.jp/yumik061/20120804gensdarmes/20120804gensdarmes.html
これなんか、一日で、上高地から一気に奥穂山荘まで登ってる。。。すごい健脚!!!
奥穂~西穂なんて、難コースを踏破している。すごい。。。

こんなすごい方々から、「すごいねぇ!!」と声をかけていただいた我が家の子どもたち。
光栄です!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雲の上まで歩く2012 出会った人々|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。